あなたを待っておられる神様

ペテロの手紙 Ⅱ 3章15a節「また 私たちの主の忍耐は救いであると考えなさい。」

私達の周りはあらゆる情報にあふれています。

そこには真実を伝えるものとそうではないものが混在しています。

私達はその中で、何が真実なのか、何を優先すべきなのか、迷ってしまうことがあります。
真実とはその時はっきりわからなくても、後で結果となってはっきり現わされるものです。
何千年も昔に告げられた神様のみ言葉は、歴史の中で実現し、神様を信じる一人一人の人生に実現してきました。
ときを超えたお方である神様は、今日も私達の歩みが暗闇に迷い込んでしまわないよう、みことばを通して語っておられます。


たとえ私達が暗闇に迷いこみ倒れてしまったとしても、私達を造られた神様は決して私達をあきらめません。
私達が気づくまで、ずっと待っておられます。

私達が希望にあふれる光の道に戻れるよう、呼び続けておられます。


今日もあなたを愛してやまない神様が一緒です。
神様にまるごと守られて、与えられた一日を一緒に生きていきましょう。

by長町南伝道所

        
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村クリックしてね♪

コメント