かけがえのない愛で

 "ほむべきかな、イスラエルの神、主。主はその御民を顧みて、贖いをなし、
救いの角を私たちのために、しもべダビデの家に立てられた。"
ルカの福音書 1章68~69節

昨日は保育園の職員向けのキリスト研修のあと、年長の子ども達に卒園した後もイエス様の愛を忘れないで歩んで欲しいと願いをこめて、み言葉の入った手作りのクリスマスカードとお菓子を渡しました。

今日はクリスマスイブです。
この夜、主は誕生されました。

イエス様は私たちが、日常だけでなく人生全ての罪を精算するために、ご自分のいのちによって買い取ってくださり、神の子としてくださる道を用意してくださいました。
イエス様を心に迎えるなら「主イエスにあってあなたは完全に聖く完全に正しい」と宣言されます。

旧約聖書の預言のとおりダビデの家系から生まれた救い主イエス様だけがあなたを完全に守り、どんな問題にも打ち勝ち、どこにいても寄り添ってくださることが出来るお方です。

かけがえのない愛であなたを愛するイエス様が今日もあなたを待っています。




コメント