どこにいても

 “ いと高き方の隠れ場に住む者その人は全能者の陰に宿る。

私は主に申し上げよう。

「私の避け所 私の砦 私が信頼する私の神」と。"

詩篇 91篇1~2節


どんな些細なことでも、どこにいても、どんな心配からも、神様は守ってくださり、全能の力で導いてくださっています。

卵からかえったばかりで、まだ外から姿も見えず、小さな声で鳴いているツバメのヒナたちを片時も忘れず、飛び回って食べ物を運ぶ親鳥のように、神様は私たちをあらゆる危険から守ってくださり、養ってくださるお方です。

今日もこの神様の御手の中に生かされていることに安心して、置かれた場所で一緒に歩んでいきたいと思います。

コメント