あなたと

 "神の賜物と召命は、取り消されることがないからです。"

ローマ人への手紙 11章29節

コロナ感染が収まらない中、疲れを感じることもあると思います。

先が見えない閉塞感を感じるように思ったときは、外の空気を吸ってみましょう。

神様は私たちが、なんだか色々すり減ってきて、笑顔が減っていくことを決して喜ばれません。
あなたを造られた神様は、ご自分のひとり子のいのちを犠牲にしても、あなたが幸せに生きることを願っておられるお方です。

神様に与えられているあなたの使命は決して変わることがありません。
その使命はあなたにとって最高の喜び、生きがいとなります。
使命を果たすために必要なこと(賜物)も、神様によってあなたの中にもう備えられています。
神様と共に歩む人生は、あなたの賜物が存分に発揮され、使命が成し遂げられていきます。

砂漠を掘り続けると、やがてあふれる水脈にたどり着きます。
神様はあなたと一緒に豊かな泉を実現したくて、あなたを待っておられます。






コメント