光の世界へ

 "主は私を光に連れ出してくださる。私は、その義を見る。"
ミカ書 7章9b節


いまの暗闇はいつまでも続きません。
神様に助けを祈るなら、必ず神様ご自身が暗闇の中で途方にくれている私達の手をとって光の世界に導いてくださいます。

そのとき、私たちは真実を知ります。
この世界は造られたときから変わることなく、全知全能の神様の御手の中にあることを。

あきらめないで神様の助けを祈り続けましょう。
だれに助けを求めるか、で人生は変わります。

お人よし、と笑われても、ほんのちょっぴりだったとしても、それでも思いやりに生きることを選んでいきたいと思います。
神様から与えられた思いやりの心があなたを守ります。

不正や利己主義の道から離れましょう。
そのときは得をして幸せになれるかのように見えても、その先は本当の暗闇です。
すべての必要をあふれるばかりに与えてくださる神様の光の世界に生きることを、選んでいきたいと思います。

光の世界に向かって今日も一歩歩んでいきましょう。
何よりもあなたのしあわせを願っておられる神様が今日もあなたと一緒です。






コメント