しあわせの扉

 "わたし、このわたしが主であり、ほかに救い主はいない。"
イザヤ書 43章11節


神様は、語られる言葉、み言葉によって、世界を造られました。
「光、あれ」と言われると、この世界に光が現れました。
神のみ言葉は完全に真実であり、その通りに実現します。

神様が「わたしのほかに救い主はいない」と告げられたみ言葉も真実です。
私達を造られた神様にしかわかってもらえない、誰にも言えない悲しみ、心の奥深くしまっている心の傷、怒りなど、誰もが手放すことの出来ない荷物を抱えたまま、私達は今日も歩んでいます。
私達の全てをご存知の神様だけがそんな私達を受け止めてくださり、見たくない自分と向き合う勇気を与えてくださり、幸せな人生へ救い出してくださいます。

神様は豊かな愛と恵みを注いで喜びあふれてあなたを造られました。
自分の力でがんばって傷つけあってしまう人生ではなく、神様に愛されている喜びを生きる本当の人生を歩んでほしい、と神様は願っています。

本当の人生の扉を開ける鍵は一つだけです。

人知れず涙を流してうずくまっていたあなたに寄り添って「必ずあなたは私に会える」と見守り続けて来られた神様が、あなたを待っておられます。

「神様、あなたを知りたいです」と祈ってみましょう。
神様に近づいてみましょう。
今まで見えなかった世界があなたを待っています。



コメント