ここから

 "私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、この神からすべてのものは発し、この神に私たちは至るからです。
また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、この主によってすべてのものは存在し、この主によって私たちも存在するからです。"
コリント人への手紙 第一 8章6節

全ての人たちは、父なる神様に造られ、人生すべての出会い、出来事は、神様によって与えられ、やがて、神様の御前に至る、と聖書は告げています。
私たちが経験してきた全てのことには、神様の意味があるのです。

イエス様は、罪によって見えなくなってしまった私たちの霊的な目を開いてくださり、神様の意味に気づけるように、神様のあふれる幸せを受け取ることができるように、いのちをかけて天と地をむすぶ十字架を用意されました。

あなたは神様にとってかけがえのない大切な存在です。
十字架をとおして天から注がれる神様の愛と恵みが、あなたを待っています。
あなたの目の前には、神様の用意された新しい人生が広がっています。
神様の喜びに満ちあふれて、今日も共に歩んでいきたいと願います。






コメント