ちいさな一歩

"天の御国は、自分のぶどう園で働く者を雇うために朝早く出かけた、家の主人のようなものです。"
マタイの福音書 20章1節

神様は、私たちの必要のために、神様ご自身から私たちを招かれるお方です。
私たちが善行を積んだり、何かを捧げたりすることで、初めて私達に思いを向けてくださるような方ではありません。
私たちの現状を誰よりもご存知で、ただ必要を満たしてくださるのではなく、私達をとおして私達の周りに広がる愛と平和に満ちた神様の幸せを与えてくださいます。

どんなときもあなたは一人ではありません。
神様があなたの味方です。
私たちはただ、自分にとって本当に必要なものを唯一与えることが出来るお方、不可能なことのない神様に信頼し、安心してついていくだけです。
私たちが神様に向かって踏み出す小さな一歩一歩によって、天の御国は広がっていきます。

神様は言われます。
あなたはもう心配しなくていい
私があなたを養うから
私と一緒にあなたにしか歩めない愛と平和の使命を歩もう

共に与えられた今日を喜ぶ使命に生きていきたいと願います。















コメント