"わたしがあなたがたに命じておいた、すべてのことを守るように教えなさい。
見よ。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいます。」"
マタイの福音書 28章20節

世界中で災害や異常気象による今までになかった天候不順が報道されています。
私たちを取り巻く状況は、平穏無事に守られる毎日とはかぎりません。
けれどもどのような状況にあっても、この世界を治めておられる神様は変わることがありません。
どんな時でもイエス様の守りを求めるなら、神の平安に満たされます。

イエス様は世の終わりまでいつも私たちとともにいてくださる全能の神様です。
私たちは先の不安や思い煩いに心を奪われることのないように、いつもイエス様を心にお迎えして過ごす必要があります。
そのためには、イエス様が残してくださったみ言葉を心にたくわえることです。

み言葉は生きて働かれる神の力です。
信じて受け取るなら、あなたの人生を変えていきます。

私たちの問題に具体的に介入してくださるイエス様が、今日も共におられます。
「イエス様、わたしの心に来てください。わたしをいつも守ってください」と今日も祈り求める者でありたいと願います。










コメント