愛に包まれて

"リディアという名の女の人が聞いていた。
ティアティラ市の紫布の商人で、神を敬う人であった。
主は彼女の心を開いて、パウロの語ることに心を留めるようにされた。"
使徒の働き 16章14節

私たちは、「いい結果を出さなければ、認めてもらえない」といった価値観などによって、みことばを聞いても、神様が語っておられるみことばの本当の意味を受け取ることができず、誤解してしまうことがあります。

リディアという女性は、みことばの意味をはっきり知りたいと願っていました。
そして宣教師のパウロが来たとき、メッセージを聴きました。
神様は、そんなリディアの心を開いて、みことばを深く理解することができるようにしてくださいました。

パウロをとおして、リディアは、自分をずっと待っておられた神様の愛をはっきり知って、その瞬間から喜びあふれる人生に変えられました。

リディアに臨まれた神様があなたに、このみことばを語っておられます。

神様のもとに、近づきましょう。
あなたを愛してやまない神様の愛があなたを包みます。














コメント