つながり

 "神よ私たちはあなたの宮の中であなたの恵みを思いました。"
詩篇 48篇9節

混沌とした日々の中にあるとき、どうすれば私たちは心おだやかに歩むことができるのでしょうか。


聖書はこのように告げています。
主の宮で、礼拝の中に住まわれる神様にお会いしましょう。
そして、今まで与えられてきた恵みを思い起して、感謝をもって神様からのあふれる恵みを受け取りましょう。

あなたを造られた神様だけが、あなたの悲しみ、苦しみ、寂しさ、思いの全てに寄り添われ、新しい力で回復させてくださることがお出来になります。

神様とのつながりをとおして恵みは満ちあふれます。

どんな時もあなたを愛し続け、守り続けておられる神様が今日も共におられることを思い起こしましょう。
あなたを待っておられる神様のもとに行きましょう。
永遠の昔から変わることない神様の愛に包まれましょう。

神様はあなたのつながりを待っています。



コメント