光の世界へ

 御父は、私たちを暗闇の力から救い出して、愛する御子のご支配の中に移してくださいました。"
コロサイ人への手紙 1章13節

父なる神様は、人が神様に従うことより自分の思い、考えを優先する、自己中心という罪により広がっている暗闇の中で、さまよい続ける私たちを決してあきらめませんでした。
ご自分を拒絶し、目の前の状況に振り回されては悩み苦しむ私たちを、決して見捨てることをなさいませんでしrた。

神様に助けを求め、神様のもとに来る人を、神様は必ず助けられます。
暗闇の力から完全に救い出してくださいます。
神のひとり子イエス様を救い主と告白するなら、誰でも愛と喜びに満ちた光の世界に移されます。
遠く離れて見える光は近づけば近づくほど、その光は明るくなり、目の前の全ては光で包まれます。

どんな時も、イエス様のお名前によって、父なる神様の助けを祈り求めていきたいと思います。

暗闇の中に一筋の光が差し込むなら、そこは暗闇ではなくなります。
今日も光の主であるイエス様に守られて、与えられた一日を一緒に歩んでいきましょう。











コメント