愛に生かされて

神は人をご自身のかたちとして創造された。
神のかたちとして人を創造し、男と女に彼らを創造された。
神は彼らを祝福された。
"
創世記 1章27~28a節

全てのものにはルーツがあります。
起源があります。
私たちのルーツは、神様にあります。
神様が私たちを造られました。
それもただ造られただけではなく、神様の霊を吹き込んだ神のかたちとして、男と女に造られました。
そして神様から祝福を受けました。
神の家族となって、置かれた場所を治める使命が与えられました。

人類に罪が入ってしまったために、私たちは自分が神様に造られたことも、神のかたちとして造られたことも、わからなくなってしまいました。
けれども神様は、私たちが、救い主イエス様をとおしてこの隠された真実を知り、用意された神様の祝福を受け取ることができるように、救い主イエス様を地上に送られました。

救い主イエス様によって、私たちは隠されていた真実を知り、用意されていた祝福を日常で体験します。

この世界を造られた神様は、永遠に変わることがありません。
神様から与えられたている祝福も決して変わることはありません。
あなたが受け取るなら、神様の御手に完全に守られた新しい人生が始まります。

あなたがどんな状況であっても、どんな姿でも、誰がなんと言おうと、神様は愛をもってあなたを造られ、永遠に祝福したいと待っておられる、大切な大切なかけがえのない存在です。








コメント