消えることのない希望

 "神である主の霊がわたしの上にある。
貧しい人に良い知らせを伝えるため、心の傷ついた者を癒やすため、主はわたしに油を注ぎ、わたしを遣わされた。"
イザヤ書 61章1節

この世界には、いつも悲しみ、苦しみが渦巻いています。
罪がもたらす影響は途絶えることがありません。
イエス様は悲しみ、苦しい、心が傷ついている人達のもとに行って、慰め、励まし、心を癒され、消えることの希望が用意されていることを伝えるために、地上に誕生されました。

イエス様はお一人お一人名前を呼ばれ、あなたが来るのを待っておられ、
どんな悲しみ、苦しみも、終わらせてくださり、喜びに変えてくださいます。

どこにいても、あなたは決して一人ではありません。
イエス様が一緒です。

あなたを助けるためにイエス様は来られました。
本当の希望を届けるために。

今日もイエス様に守られて、与えられた一日を安心して共に歩んでいきましょう。





コメント