新しい一日

 "ですから、だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
コリント人への手紙 第二 5章17節

私たちは、自分の失敗や傷ついた出来事、不安や恐れを、気がつけば思い出して落ち込んでしまいがちですが、神様は毎日、私たちを新しく造り変えてくださっています。

古いものは過ぎ去ります。

自分が握っていた過去の重い荷物はぜんぶ、イエス様が代わりに背負ってくださるからです。


あなたの荷物は、わたしがぜんぶ背負うから、

もうなにも心配しなくていいんだよ。

新しい一日を楽しみなさい。

あなたの笑顔を見るために

わたしは地上に来たのだから。













コメント