しあわせの秘密

 "この国のすべての民よ、強くあれ。
──主のことば──
仕事に取りかかれ。
わたしがあなたがたとともにいるからだ。
──万軍の主のことば──"
ハガイ書 2章4b節

新しい朝、神様は私たちに神様の愛と力と希望を注いでくださいます。
不安や疲れを感じる私たちは、神様のみ言葉によって癒され、強くされます。

この世界を造られ、治められている神様は今日も私たちに告げられます。

安心しなさい。
私があなたのすべてを完全に守るから。
あなたは神の力に満たされて、今日やるべきことにとりかかりなさい。
必ずすべて成し遂げることが出来るから。
全能なる神の力があなたをとおして現わされる。

そのままの姿で、そのままのわたしで、神様が成してくださることを
今日も生活の中で、共に体験したいと思います。

神様が、あなたに託していることを。
どんなに小さなことでも
どんなに些細なことも、
今日、あなたがする全てのことは、神様があなたに与えられた尊い神様の使命です。
私たちのする毎日の一つ一つを、神様は大切に紡いでくださり、この世界の幸せは広がっていくからです。

神様が用意されているこの世界の幸せは、あなたをとおして現されます。






コメント