愛に満ちたまなざしの中で

"ほむべきかな主。
日々私たちの重荷を担われる方。
この神こそ私たちの救い。
神は私たちの救いの神。"
詩篇 68篇19~20a節

日々抱える私たちの重荷、関係をとおして起こる問題、悩み、その全てを背負ってくださるために主イエスは誕生されました。
この方だけが、私たちの問題を根本的に解決できるお方です。

この方を心に受け入れるとき、自分の内側からご聖霊によって変えられていきます。
霊的な目が開かれ、今まで気づかなかった真実を知ることが出来ます。

困難に阻まれて先に道がないように見えていた場所には、天に向かって光り輝く道が用意されていたことに気づきます。

真理に気づかせてくださる救いの神、イエス様は今日も愛に満ちたまなざしで私たちを包んでくださり、片時も離れることなく私たちを守ってくださっています。
何にも心配することはありません。
あなたの重荷を全部引き受けてくださるイエス様と手をつないで、
今日も喜びに満ちた一日を一緒に歩んでいきましょう。



コメント