おかえり

 「私たちすべてのために、ご自分の御子さえも、惜しむことなく、死に渡された神が、どうして、御子とともにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがあるでしょうか」
ローマ8:32

困難な状況が続くとき、ストレスを感じることの多い毎日の中で、神様は本当に私を愛してくださっているのだろうか、と不安をおぼえることがあるかもしれません。

どんな状況にあっても、折れない心、耐え忍ぶ力を持つために必要なことは、あなたから離れることなく、どんなときもあなたを守り続ける神様の愛への信頼です。

真実の愛は相手がどうであっても変わることなく愛し続ける姿に現わされます。
神様の愛の確かさは、自分勝手に生きる私たちの罪の身代わりに罰を受けてくださった神様のひとり子イエス様の十字架です。

イエス様をとおして、私たちはみんな神様のもとに帰ることができます。

「おかえり」と喜んであなたを抱きしめてくれる神様が待っています

あなたを造られた神様の愛に包まれて、今日も新しい一日を一緒に歩んでいきましょう。










コメント