もうひとつの家族

"このキリストを通して、私たち二つのものが、一つの御霊によって御父に近づくことができるのです。
こういうわけで、あなたがたは、もはや他国人でも寄留者でもなく、聖徒たちと同じ国の民であり、神の家族なのです。"
エペソ人への手紙 2章18~19節

どんなに孤独を感じていても、居場所が見つからないと思っていても、イエス様と出会うならイエス様をとおして神の国につながります。
この世界を造られ、今日も治めておられる父なる神様、あなたを造られた神様のところに帰ることができます。

そしてイエス様を救い主と信じる世界中の人たちと神の家族になります。

私たちの知らないところで、日本のために、私たちの祝福のために祈り続けてくださっている会ったことのない神の家族がたくさんいます。
神の家族はイエス様の愛に満ちあふれてつながっています。

あなたはひとりじゃないよ、
と語られるイエス様が今日もあなたを待っています。

28日の日曜日からイエス様の誕生を待ち望むアドベントが始まります。
礼拝をとおして注がれるイエス様のあふれる愛と神の家族の温かいぬくもりを体験していただきたいと願います。
  



コメント