心配しないで

"何を食べたらよいか、何を飲んだらよいかと、心配するのをやめ、気をもむのをやめなさい。
むしろ、あなたがたは御国を求めなさい。
そうすれば、これらのものはそれに加えて与えられます。"
ルカの福音書 12章29,31節

私たちは日常の中でいろいろと悩みます。

どれを選んだら自分はもっと幸せになれるのか、何をすれば自分は安心して暮らせるのか…

神様の告げるみ言葉は、至ってシンプルです。
なんにも心配しなくていいよ。
必要はすべてわたしが用意しているから
わたしに近づいて、どれほどあなたを愛しているかわたしの愛を知ってほしい。

神様の愛はひとり子イエス様の誕生はあなたを助けるために与えられた神様からのプレゼントによって現わされました。
イエス様の御名によって神様にどんなことでも祈ることができるようになったからです。

誰がなんと言っても、今の自分の状況を誰にも理解してもらえない、と感じるときもあなたの思いを全部わかってくださっている神様が、あなたと共におられます。
あなたの祈りを待っています。

あなたを愛してやまない神様の愛に満たされて、今日も与えられた場所を一緒に生きていきましょう。










コメント