天につながって

 "あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。"  ペテロの手紙 第一 5章7節

誤解されたり、相手を思ってしたことで関係がこじれてしまったり、信仰を持っているために妬まれたり、毎日の生活の中で苦しさを感じることもあるかと思います。
人間関係の難しさを感じるかもしれません。
けれども全ての根本的な原因は、人が持ってしまった罪の性質によるものです。

この問題を完全に解決するために、イエス様が身代わりの罰による苦しみと死の十字架に向かって黙々と歩まれました。
いまイエス様が復活されて天で父なる神様と共におられ、私たちをいつも見守ってくださっているように、私たちの日常で感じる苦しみ、悲しみをイエス様にお渡ししながらたどる道は、天へとつながっています。

誰よりも私たちを心配してくださる神様が今日も共におられます。
必ずすべてが解決する日が来ます。
神様が約束されているからです。

神様がすべてを解決してくださることに安心して、今日も与えられた一日を喜んで楽しんで、感謝しつつ一緒に歩んでいきましょう。











コメント