安心できる秘訣

 "床の上であなたを思い起こすとき夜もすがらあなたのことを思い巡らすときに。
まことにあなたは私の助けでした。
御翼の陰で私は喜び歌います。"
詩篇 63篇6~7節

不安を感じるとき、プレッシャーに悩むとき、大切な事は、そんな自分の生活の全ては、主の御翼の中にある事実に心を向けることです。
どんな嵐の中でも主の御翼の中に安心してとどまっているなら、嵐は必ず通り過ぎます。

主の守りに信頼して安心して祈り続けることが、
どんな困難の中にあっても安心して過ごすことができる秘訣です。

あなたが気づかないときも、そっと主はあなたを守ってこられました。

たとえようのない大きな愛であなたを愛され、今日まで導いてこられました。

この世界を造られた主の
御翼に守られて今日も新しい一日を共に歩んでいきましょう。










コメント