幸せはここに

" 私の目を開いてください。
私が目を留めるようにしてください。
あなたのみおしえのうちにある奇しいことに。
私は地では旅人です。
あなたの仰せを私に隠さないでください。"
詩篇 119篇17~19節

聖書に記録されている神様のみ言葉は、生きて働かれる神の力です。
堅苦しい修行のようなイメージを持つ方もおられるかもしれませんが、そうではありません。

お一人お一人が今日も生かされている人生の意味を教えてくださり、今日なにを優先すべきか、どこに心を向けるべきか導いてくださるガイドです。
この先の道を熟知しているガイドの言うことを聞かず、自分の思った道を歩むなら、旅行者は遠回りをしたり、危険に遭遇したり、道に迷ったりします。

何千年前からの多くの人々が「み言葉は人生のガイドであり、私たちを造られた神様が責任をもって素晴らしい人生を導いてくださる方」であると自分の人生をもって聖書で証言をしています。

私たちもまたみ言葉を受け取って、この方々に続く体験者として「み言葉の中に現わされる神の力」を証言する一人になりたいと願います。

あなたの人生を根本的に変えることが出来るのは神様ただお一人です。
どんな時も決して変わることのない本当の幸せは、ここにあります。










コメント