あなたのために

 "キリストは自ら十字架の上で、私たちの罪をその身に負われた。
それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるため。
その打ち傷のゆえに、あなたがたは癒やされた。"
ペテロの手紙 第一 2章24節

神様である救い主は私たちの罪を完全に解決してくださるために誕生されました。
私たちが神様を知らずに造られた物を拝んでいる時も、順調に生活ができ神様を忘れているかのように過ごしている時も、逆境に直面し、問題解決のために必死で祈り求める時も、ただイエス様は黙って、私たちが父なる神様につながる道を自らの犠牲をとおして十字架に現わされました。
私たちはどんなに神様から遠く離れてしまっていても、いつでもイエス様の十字架を通って父なる神様のもとに帰ることができます。

その道を歩むとき、私たちが今まで抱えてきた心の傷をも癒されます。
命を捨ててでもあなたを助ける完全な愛に包まれます。

イエス様はあなたのために地上に誕生されました。










コメント