あなたのアイデンティテイー

愛する者たち。
私があなたがたに書いているのは、新しい命令ではなく、あなたがたが初めから持っていた古い命令です。
その古い命令とは、あなたがたがすでに聞いているみことばです。
私は、それを新しい命令として、もう一度あなたがたに書いているのです。
それはイエスにおいて真理であり、あなたがたにおいても真理です。
闇が消え去り、まことの光がすでに輝いているからです。
"
ヨハネの手紙 第一 2章7~8節 

救い主イエス・キリストの誕生によって、神様のみ言葉の確かさが歴史の中で証明されました
神様の語られるみ言葉は真実です。

信じて受け取るなら、神様の愛と平和が私たちの人生の中に実現します。
イエス様を心にお迎えした瞬間から、私たちは内側から神様の光で輝き始めます。

目の前に広がっているように見えた闇は、消え去ります。
どんな暗闇も光に打ち勝つことは出来ないからです。
まことの光は、どんな状況の中でも消えることがありません。

あなたは光の子となるために神様に造られました。
イエス様は今日もあなたが来るのを待っています。








コメント