あなたを助けたい

 "神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。"
ヨハネの福音書 3章17節

イエス様はこの世界をさばくためにではなく、あなたを救うために来られました。
2千年以上前にイスラエルで誕生したことが、どうして今のわたしに?と思われる方もおられると思います。

この世界を造られ、時間を造られた神様にとって私たちのような時間や場所の制約はありません。
「あなたを救いたい」とお決めになられたら、その通りにあなたにその思いを伝えます。

それは聖書をとおして、聖書を伝える人をとおして、状況をとおして、あなたに何度でも伝え続けます。

あなたが、神様の呼びかけに気づくまで
神様は決してあきらめません。

かけがえのない愛であなたを造られ、そっと御手で守り続けてこられた神様が、あなたを完全に助けたい、
あなたを幸せにしたいと願っておられます。

不可能なことのない神様の助けを日常で体験する人生、
神様があなたに用意された愛と希望に満ちた人生を、受け取っていただきたいと願います。














コメント